見えない努力と不断の努力

 似非ついったー  見えない努力と不断の努力 はコメントを受け付けていません
7月 242011

というやつが「アタリマエ」を支えているんだよなー、と実感する。

困った

 似非ついったー  困った はコメントを受け付けていません
7月 232011

脳みそオーバーヒート。

「考えろ」ゆーてもその下地作りがすっ飛ばされている現状ではなー。

うーむ

 似非ついったー  うーむ はコメントを受け付けていません
7月 102011

あの業界、ひょっとして揃ってコンプラ意識が低いんじゃないのか?疑惑が沸騰中。

期待値が高すぎる

 徒然  期待値が高すぎる はコメントを受け付けていません
7月 032011

レベルが低く(=獲得経験値が少ない)、装備はレベル見合いの内容、それでいて敵は強大。パーティーメンバーはレベルが高かったり武器が強力だったり。

そんな中で「サシで戦いながらレベルを上げて対抗しろ」って、一体どんな無理ゲーだよ。

勘やセンスというものは天賦のものもあるだろうが、殊ビジネスにおいては先ずは経験値がモノを言う。人によっては「経験していないことでも雄弁に語れる」人もいるんだろうが、残念ながらそこまで器用な人間じゃない。っていうかそれができていればもっと違う仕事やってるって……。

経験や知識、勘やセンスといった後ろ盾がなく仕事をするのはなかなか以上にキツいものがある。

© 2023 たたかう企画スタッフにっき Suffusion theme by Sayontan Sinha