レベルが低く(=獲得経験値が少ない)、装備はレベル見合いの内容、それでいて敵は強大。パーティーメンバーはレベルが高かったり武器が強力だったり。

そんな中で「サシで戦いながらレベルを上げて対抗しろ」って、一体どんな無理ゲーだよ。

勘やセンスというものは天賦のものもあるだろうが、殊ビジネスにおいては先ずは経験値がモノを言う。人によっては「経験していないことでも雄弁に語れる」人もいるんだろうが、残念ながらそこまで器用な人間じゃない。っていうかそれができていればもっと違う仕事やってるって……。

経験や知識、勘やセンスといった後ろ盾がなく仕事をするのはなかなか以上にキツいものがある。

現在コメント投稿は停止しております。

   
© 2023 たたかう企画スタッフにっき Suffusion theme by Sayontan Sinha