その先にあるものは

 徒然  その先にあるものは はコメントを受け付けていません
11月 262011

今の仕事、続けると漏れなく①新部門立ち上げ②新部門取りまとめ、が付いてくるのは必定な感じ。

……お願いですからもっと若手を投入してちょ。
このままだとこっちの肩の荷が重くなる一方なので。

人事とか経理とか、そーいうところはそんなに手厚くしなくていいからさー。言い方は悪いけど、人事とか経理といった職種にリソース投入しても、業績は上向かないよ?

それは正反対というものだ

 似非ついったー  それは正反対というものだ はコメントを受け付けていません
11月 192011

普段の仕事で身に付いたことが研修で役に立ったよ!

……あれ?

下っ端の悲哀

 似非ついったー  下っ端の悲哀 はコメントを受け付けていません
11月 052011

直属上司 → おれ&年下コンサルくん ← 別部署の上役(直属上司より上位)

が、最近の指揮命令系統の構図。で、往々にして管理職2人の意見が食い違う。さーて、どうしよう?

資格マニアっていうな!

 似非ついったー  資格マニアっていうな! はコメントを受け付けていません
11月 032011

そりゃ、他の人に比べりゃいろいろと持っている方なんだろうけど、資格マニアっていうのはちょっと違う。

 法律系:もともと法律系だから。
 IT系:法律系と並ぶ、もうひとつの柱。

が、単に積み上がっているだけ。ブレてはいない。

© 2021 たたかう企画スタッフにっき Suffusion theme by Sayontan Sinha