11月 022009

異動先は全社の情報システム部門。

現行システムの運営引き継ぎと、目下急ピッチで進行中の社内システム刷新に関与することになる。……詳細はこれから説明を受けるのだけど。

「入社前の本懐」である契約法務部門との択一であったので悩んだが、自分のキャリアパス(あくまでも目指すはCIOだ)からすると、今度の部署の方がベターであると判断した。

一点、気がかりなのは、昇格の1ヵ月後に異動という稀有な異動パターンのため、異動先の要求レベルが無駄に高くなってしまっているのでは……ということ(=昇格したてであることを知らないのでは?ということ)。ま、ここは根性据えて歯ぁ食い縛るしかないんだけどな。

現在コメント投稿は停止しております。

   
© 2023 たたかう企画スタッフにっき Suffusion theme by Sayontan Sinha